小遣い型サラリーマンがヘソクリを増やそうとする

小遣い型サラリーマンエス木が小遣いを上手い事やって良い感じになるように頑張る。運用の結果やら計画やら下らない事を言います。本ブログで発信した情報はあくまで私が調べた情報であり、たまに間違ったり確実な物でない場合があります。それにより発生した損失につきましては責任は負いかねますので宜しくお願いします。

2019/1/30 レンジレンジレンジ

エス木です!こんばんは!

水曜日お疲れ様でした。

 

いかがでしたか?

最近ちょっと集中力切れ気味の寝不足気味で、昨日もブログの更新をサボってしまうと言う体たらく…引き締めてかかんないとですね。

 

さて、本日も相場分析をしました。

 

ドル円はレンジ、109.5付近の動きに注目

・ユロルもレンジ、ジワ上げだが抜けた方に着いて行く

 

まずはドル円1時間足

f:id:skiSafari:20190130230308p:image

109.23のサポートで反発した後、じわじわと戻しております。109.41のレジスタンスを超えウロウロしてますが、ここからまた109.5へチャレンジする可能性が高い気がします。

何とも言えない感じですね。109.5超えたらロング、反発したらショート狙う方向でいきたいですね。

 

続いてユロル1時間足

f:id:skiSafari:20190130230536p:image

こちらもどレンジです。1.1413から1.145の間でウロウロのモミモミ☆してますね。しかしポラリティが無い…

どうしたもんですかね。

ここのレンジを利用するか、どっちか抜けた方に乗るか、まだ様子見します。

 

と言う感じでした。

 

しかし、何ですね。昨日のブログのアクセスが先週を含めても最も高いという。

アレか、逆にか?毎日更新してると「またか、どうでもいいや…」的な感じだけど、

たまに更新してないと「あれ?どうしたのかしら?何かあったのかしら?」的な感じになるのか?

それで心配になってアクセスしちゃう感じか?そうなのか?

 

どうなんでしょうね。偶々ですよね。きっと。

はい。

 

明日も頑張りましょう。

それでは。