小遣い型サラリーマンがヘソクリを増やそうとする

小遣い型サラリーマンエス木が小遣いを上手い事やって良い感じになるように頑張る。運用の結果やら計画やら下らない事を言います。本ブログで発信した情報はあくまで私が調べた情報であり、たまに間違ったり確実な物でない場合があります。それにより発生した損失につきましては責任は負いかねますので宜しくお願いします。

2019/2/4週 稼働計画

エス木です。こんばんは!

 

続きましてー

2019/2/4週稼働計画です。

 

まずは指標、発言についてチェックします。

各指標の後のビックリマークは指標の危険度を表しております。

 

!気をつける。稼働は可能。

 

!!やばい。稼働停止推奨。

 

2/4 月曜 これといってやばい物は無さそう。

 

2/5火曜 24:00 米 ISM非製造業景況指数!!

 

2/6 水曜 22:30 米 貿易収支! 24:00 米 週間原油在庫!

 

2/7 木曜 9:00 米 パウエルFRB議長の発言!!

 

2/8 金曜 これといってやばい物は無さそう。

 

火曜、悩みますねー。が、こう言う合間を縫って稼働させてみましょう!木曜は停止ですね。

 

という事で稼働計画は、火曜朝から夕方まで、木曜夜から金曜夕方まで。

 

これで行きます。なお、アバちゃんは夜間は停止、その前に決済もしくはストップ注文を入れる作戦です。

 

ただ場合によっては稼働を見送ったり、緊急停止したりもします。

 

さあ!相場の展望はサボります。すみません。サボローがいるんです、そこに。助けて!

 

因みに本日は節分ですね。皆さんのお家では豆、まきましたか?まかれましたか?世のお父さんは豆を投げつけられ痛い思いをしている人もいるんじゃないですか?お疲れ様です。食べて下さいね。豆を。

 

さあ!来週も頑張っていきましょう。

それでは。