小遣い型サラリーマンがヘソクリを増やそうとする

小遣い型サラリーマンエス木が小遣いを上手い事やって良い感じになるように頑張る。運用の結果やら計画やら下らない事を言います。本ブログで発信した情報はあくまで私が調べた情報であり、たまに間違ったり確実な物でない場合があります。それにより発生した損失につきましては責任は負いかねますので宜しくお願いします。

2019/2/6 相場分析、ちょっとおやすみにします

エス木です。こんばんは!

 

水曜日、お疲れ様でした。

 

さて、最近だらけ気味の相場分析ですが、ちょっと一旦停止しようかと思います。と言うのも、最近裁量で全然勝てない事もあり、勉強し直そうかと。

 

ただ、トレンドやサポレジの確認はEAにおいても役に立つので継続して行こうと思います。

 

まぁ、そんな皆んな気にしてないでしょうし、大丈夫ですよね?

待ってて下さいね。へへへ。

 

話変わってEAについて。

昨日は夜結構引っ張って微損で終了。日付変更の指標と、本日午前中のトランプさんの演説を鑑み停止しておりました。午後に稼働開始し、22時過ぎ頃に停止しました。アバちゃんは無難な感じでしたね。ウルニーはMUGO・んでした。工藤静香かよ。

 

さて、明日の朝9時にパウエルさんがある為、昼まで様子見です。問題無ければそこから、もしくは夕方、夜から稼働し、金曜まで回すつもりです。ただ、アバちゃんは夜は停止します。

 

と言う感じです。

 

明日も頑張りましょう。

それでは。