小遣い型サラリーマンがヘソクリを増やそうとする

小遣い型サラリーマンエス木が小遣いを上手い事やって良い感じになるように頑張る。運用の結果やら計画やら下らない事を言います。本ブログで発信した情報はあくまで私が調べた情報であり、たまに間違ったり確実な物でない場合があります。それにより発生した損失につきましては責任は負いかねますので宜しくお願いします。

2019/2/4週 結果は+2,611円でした。

エス木です。こんばんは!

今週もお疲れ様でした。

 

最近相場分析をお休みしているので既に消えたと思っている人もいるかも知れませんが、私はいます。います、ここに。


さて、2019/2/4週の結果、報告します。

結果は… +2,611円でした。

良かった、今週もプラスだ!

 

それでは、それぞれを振り返ってみましょう。

まずは自動売買からです。
今週の稼働計画は、

 

火曜朝から夕方まで、木曜夜から金曜夕方まで。

 

でした。実績としては、

火曜朝から夜まで稼働。その後は夜の指標、次の日のトランプ大統領の一般教書演説、その後色々な指標に備え、木曜夜まで稼働しない予定でした。

しかし、トランプさんでの動きが少なかったため、エイヤで水曜昼から稼働、その日も夜に停止しました。

そして、木曜朝にパウエルさんがあったので様子見し、昼から再度稼働。アバちゃんは夜に停止し、金曜朝に稼働再開し、夜に停止しました。

 

各EAはどうだったのか?


①AVANCER EA
2,769円

良いね!今週は危なげなく稼働できたのかな?まぁ火曜が指標時間ギリでしたけどね!

後、朝稼働開始する際に、スワップがつかない7時ちょい過ぎに稼働開始してたんですが、この辺はスプレッドがめちゃ広がりますね。しかも大概夕方までそんなに動かないので、これからは稼働開始は7時半とか8時くらいのスプが落ち着いてからにした方が良さそうですね。

 

②ultra neet
820円

よしよし、ポジったのは火曜1日だけだけどよしよし。なんなんでしょうね。嫌われてるのかな?

 

③さざなみ
-963円

爆負けしてます!1日50ppまけた時もありましたからね!まずいな、このままだと破綻しちゃうよ?

 

続いて裁量
-15円 1戦0勝1敗

入ったんでしたね。月曜にユロルロングしてましたね。あっさり損切り。それ以降は裁量は行わず。

今、裁量は勉強している最中である為ちょっとエントリーをお休みしている所なんですよね。

また、それとは別に別手法も試そうかなーなんてちょっとフラフラしています。トライトライ!


という結果でした。

2月、週毎の実績です。(累計)

1: -643

4-8: +2,611 (+1,968)

11-15:

18-22:

25-28:

 

こんな感じで週結果、月結果も時点を載せて行く事にしたらどうですかね?色々わかりやすくなりますかね?ちなみに、2/1のさざなみくんと裁量のみでズタボロでした。

 

今日は関東で雪予報ですね。家の周りでもうっすら積もっています。寒いッスね。劇寒。しかも明日外へ出ないといけない。車で。スタッドレス、はいてますか?

 

それでは。