小遣い型サラリーマンがヘソクリを増やそうとする

小遣い型サラリーマンエス木が小遣いを上手い事やって良い感じになるように頑張る。運用の結果やら計画やら下らない事を言います。本ブログで発信した情報はあくまで私が調べた情報であり、たまに間違ったり確実な物でない場合があります。それにより発生した損失につきましては責任は負いかねますので宜しくお願いします。

2019/2/11週 結果は +3,335円でした!

エス木です。こんばんは!

今週もお疲れ様でした。

 

 2019/2/11週の結果、報告します。

 

結果は… +3,335円でした。

ヨイヨイ!先週に引き続きプラスです。

 

それでは、それぞれを振り返ってみましょう。

 

まずは自動売買からです。

今週の稼働計画は、

 

 月曜夜から火曜昼、夕方までには停止。水曜昼イギリス関連確認した後稼働判断し、動かす場合夜まで、木曜は稼働停止。金曜朝稼働判断し、動かす場合夕方まで。

 

でした。実績としては、

火曜昼から夜まで稼働。水曜は朝、問題無さそうだったので夜まで稼働。そして金曜朝から稼働しようとしたのですが、トランプさんの非常事態宣言とか言うアレが発動されちゃった為、稼働停止。

 

という感じでした。

 

火曜、水曜は危なげなく利確をしてくれました。ただ、トランプにビビり稼働停止していた金曜は、結局そこまで一方的な感じにならず、稼働させといても良かったかなーと言う感じでしたが、まぁ安全策を撮りましたね、仕方無し。

 

さて、EAはどうだったのか?

 

①AVANCER EA

1,993円

2日の稼働としては中々の結果!今週は激しいトレンドが発生せず、落ち着いて見てられましたね。綺麗なレンジでした。

 

②ultra neet

1,300円

こちらも良い!特に、火曜だけで1,000円オーバーしておりました。まぁ水曜は微妙でしたけど。しかしムラがありますな。

 

③さざなみ

42円

3週間ぶりのプラス!頑張ったね!こっからめくるめく大逆転劇が始まるに違いない!来週も勝ち越そう!

 

続いて裁量

0円 0戦

ノートレです。まだ裁量を勉強中。2月中には再びトレード出来る様になりたいですね。こー言うのも自分がどれだけ真剣になれるかですな。誰にも怒られないからいくらでもやらない言い訳はできる。そこにいかに打ち勝てるか。修行です。

 

という結果でした。

 

2月、週毎の実績です。(累計)

 

1: -643

 

4-8: +2,611 (+1,968)

 

11-15: +3,335(5,303)

 

18-22:

 

25-28:

 

2月も後半ですね。実質後1週の+αといった所。1万円乗せれるかなぁ…まぁ焦らずにじっくりといきましょう!

 

お疲れ様でございました。

それでは。