小遣い型サラリーマンがヘソクリを増やそうとする

小遣い型サラリーマンエス木が小遣いを上手い事やって良い感じになるように頑張る。運用の結果やら計画やら下らない事を言います。本ブログで発信した情報はあくまで私が調べた情報であり、たまに間違ったり確実な物でない場合があります。それにより発生した損失につきましては責任は負いかねますので宜しくお願いします。

2019/18週 結果は+4,837円でした!

エス木です。こんばんは!

 

今週もお疲れ様でした。このブログ、もうすっかり平日に更新しなくなっていますよね。あきませんな。これは。ただ、やってますよ。やってる。

 

 2019/2/18週の結果、報告します。


結果は、+4,837円でした。

うむ!良し!先週よりも多く稼げたぞ!

 

それでは、それぞれを振り返ってみましょう。

 

まずは自動売買からです。

今週のオンオフをするEAの稼働計画は、

 

火曜朝から水曜夜に停止。木曜朝稼働判断し、夕方に停止。

 

 でした。実績としては、火曜朝から水曜の夜まで稼働。FOMCもそこまで影響無く、木曜は朝から稼働し、夜停止しました。

 

でした。

 

まずはEA、どうだったんですか〜?

 

①AVANCER EA

4,785円

今週もスッゴイね!スッゴイレンジだったね!という事で、アバンさんにはとても有利な相場でした。これいつまで続くかなー5月くらいまでかなー?なんてフワフワしてると足元をすくわれるので、気を抜かずにシッカリといこうと思います。

 

②ultra neet

240円

はい。一回しかエントリーしませんでした。そして木曜は稼働し忘れるという失態。レンジだったから稼げてたのかなぁ~なんて妄想してますが、後の祭りです。仕方なし。

 

③さざなみ

-100円

負けてる!また!負けてる!微妙ですね。ううう…どうすっかな。

 

続いては裁量、どうだったんですか〜?

 

-88円 5戦2勝3敗

久しぶりの裁量!手法をスキャル寄りにして、トライしております。負け越し!ただ、まだまだ試している段階なので、これからこれからですよ!

 

という結果でした。

 

完全なるアバンさん頼みになってますね。配分が偏りまくっている為ですね。まあアバンさんのリスクを下げる為には余裕が必要ですからね。どっかでウルちゃんの資金を厚くしようかな…

 

2月、週毎の実績です。(累計)

 

1: -643

 

4-8: +2,611 (+1,968)

 

11-15:+3,335(5,303)

 

18-22:+4,837 (10,140)

 

25-28:

 

今週にて月の合計がゴールの1つである1万円を超えましたが、まだ最終週が4日残っております。油断せずに行きたいです。稼働停止すると言う方法もありますが、逃げずに、戦いますよ、先にある更なる栄光を見据えて。勝ちを!掴むのだ!掴みに!お前が!自ら!行くのだ!

 

まぁ明日の計画次第ですけどね、危なかったら止める!止める!呼ぶ!待つ!

 

はい。

お疲れ様でございました。

それでは。