小遣い型サラリーマンがヘソクリを増やそうとする

小遣い型サラリーマンエス木が小遣いを上手い事やって良い感じになるように頑張る。運用の結果やら計画やら下らない事を言います。本ブログで発信した情報はあくまで私が調べた情報であり、たまに間違ったり確実な物でない場合があります。それにより発生した損失につきましては責任は負いかねますので宜しくお願いします。

2019年2月 結果 +10,643円でした

エス木です。こんばんは!

 2月お疲れ様でした!

 

2019年2月の結果、報告します。

結果は、10,643円でした!

きましたね。1万円を超えてきました。月の小遣いの半分!素晴らしい。

 

それではそれぞれを振り返ってみましょう。

まず自動売買から、

 

①AVANCER EA

+9,547円

単独で1万円届かず!!惜しいですね。最終週は色々とやばそうな物があったものの、一方的なトレンドにはならず、普通な感じでした。ここを機会損失と思わなくなっているので、良しですね。危なきは避ける。

 

②ultra neet

+2,360円

良いですね。無難な感じ。エントリーにムラがあるのがちょっといただけない。まぁ負けるより良いけど。

 

③さざなみ

-1,133円

ウウウォイ!また負けとる!負けとる…何か悪いリズムに捕まっているとしか考えられない。ファイト!残高大変だよ!

 

 続いて裁量fx

-131円 

うん、負けてますね!裁量はまだまだ勉強中ですので、これからです!これから!50、60これからだ!そんなにいってませんが。

 

計+10,643円

と言う結果でした。やはり稼ぎの9割をアバンさんが占めている…これは即ち損失となった場合酷いドローダウンとなるという事ですよね。やはりバランスをもう少し考えるべきか…ただし、さざなみくん、君は成績次第だ…それか新しい人の導入でも考えましょうかね。

 

2019年の結果(累計)

1月 3,380

2月 10,643 (14,023)

3月

4月

5月

6月

7月

8月

9月

10月

11月

12月

 

先程の週間結果に対し、テンションが高いのは、記事を書いた時間が違うからです。この文を書いている今は、先程の記事と同じテンションなので、低いです。特に何かあったわけではありませんが、今、テンションが低いです。そして眠いです。

 

 3月も頑張っていきましょう。

それでは。