小遣い型サラリーマンがヘソクリを増やそうとする

小遣い型サラリーマンエス木が小遣いを上手い事やって良い感じになるように頑張る。運用の結果やら計画やら下らない事を言います。本ブログで発信した情報はあくまで私が調べた情報であり、たまに間違ったり確実な物でない場合があります。それにより発生した損失につきましては責任は負いかねますので宜しくお願いします。

18/6月 結果

エス木です。こんばんは!

18/6月の結果、報告します。
まず自動売買から、

①AVANCER EA
おやすみ中…ですが今月ボーナスと給与からの小遣いをコツコツと貯め、中々貯まってきましたよ!このままいけば9月の再開は出来そうです。

②ultra neet
1,999円

はい、中々の結果でした。6月はあまり稼働できませんでしたが、最終週にがっつりと稼いでくれました。来月もシクヨロでございます。


③さざなみ
-1,742円

今月はさざなみくんには厳しい月でしたね。ポン円はほぼ見ないのでわかりませんがさざなみくんのエントリータイミングに高くエグジットタイミングにかけて下がるみたいな感じでした。くぅ…


続いて裁量fx
+31円 含み損-4,153円

先月に進んだドル高が継続したままヨコヨコな展開でした。このまま一気に1.2くらいまで行ってくれれば利確できるのに…早くマイナススワップをどうにかしたい…

 

さあ、来月からは2018年後半戦です。平成最期の6月でした。皆さんはどのように過ごしましたか?7月が良い月になる事をおいのりしています。
それでは。