小遣い型サラリーマンがヘソクリを増やそうとする

小遣い型サラリーマンエス木が小遣いを上手い事やって良い感じになるように頑張る。運用の結果やら計画やら下らない事を言います。本ブログで発信した情報はあくまで私が調べた情報であり、たまに間違ったり確実な物でない場合があります。それにより発生した損失につきましては責任は負いかねますので宜しくお願いします。

18/8/27週 稼働計画

エス木です。こんばんは!

続いて18/8/27週稼働計画です。

まずは指標、発言についてチェックします。!気をつける。!!やばい。なお、!!の前後は12時間の稼働停止を行います(ポジション保有時は戦略を立てます)

8/27 月曜 17:00 獨  Ifo景況感指数!


8/28 火曜 23:00 米 コンファレンスボード消費者信頼感指数!


8/29 水曜 21:30 米 第2四半期GDP【改定値】!

 

8/30 木曜 21:30 米 PCEデフレータ!


8/31 金曜 これといってやばい物は無さそう。

 

絶対止めなきゃ!みたいのは無いですかね…、ですが月末ですし気をつけた方が良さそうというのもありますね。

 

という事で稼働計画は、月曜夕方の動きが無さそうなら夜から稼働〜水曜夕方に一度停止した方がいいかも知れません。ここは判断します。その後木曜朝様子見て問題無さそうなら金曜夕方まで稼働。

 

これで行きます。

ただ場合によっては稼働を見送ったり、緊急停止したりもします。

 

みやぞん凄いですねー!!泳いで漕いで走って160キロも…やり過ぎ…休んで欲しい。私もたまに走ったりしますがすぐ足が棒になりますからね!うーん、自分ももっと色々頑張った方がいいかもしれません。


今週も頑張っていきましょう。
それでは。