小遣い型サラリーマンがヘソクリを増やそうとする

小遣い型サラリーマンエス木が小遣いを上手い事やって良い感じになるように頑張る。運用の結果やら計画やら下らない事を言います。本ブログで発信した情報はあくまで私が調べた情報であり、たまに間違ったり確実な物でない場合があります。それにより発生した損失につきましては責任は負いかねますので宜しくお願いします。

18/9/24 稼働計画

エス木です。こんばんは!

18/9/24週稼働計画です。

まずは指標、発言についてチェックします。!気をつける。!!やばい。なお、!!の前後は12時間の稼働停止を行います(ポジション保有時は戦略を立てます)

9/24 月曜 17:00 独 Ifo景況感指数! 22:00 欧 ドラギECB総裁の発言!! 後、日本が祝日、アメリカが中国への関税を発動等が不安要素。


9/25 火曜 14:35 日 黒田日銀総裁の発言! 23:00 米 コンファレンスボード消費者信頼感指数!


9/26 水曜 27:00 米 FOMC政策金利&声明発表、FRB経済・金利見通し発表!!27:30 米 パウエルFRB議長の記者会見!!


9/27 木曜 15:35 日 黒田日銀総裁の発言! 21:30 米 第2四半期GDP【確報値】! 22:30 欧 ドラギECB総裁の発言!!29:30 米 パウエルFRB議長の発言!!


9/28 金曜 これといってやばい物は無さそう。

 

水曜の夜からはやばいですね、そこからは稼働停止が必要かと。来週は月末ですしね、慎重に行くに越したことはない。

 

という事で稼働計画は、

 

火曜夜から気をつけて稼働、水曜昼、夕方には確実に停止。

 

これで行きます。

ただ場合によっては稼働を見送ったり、緊急停止したりもします。

 

最近仕事が色々舞い込んできてスーパーてんてこ舞いという事もあり、全然チャートを見れておらずエントリーも出来ておりません。疲れてるのは皆一緒なんですよね、ここで一歩頑張る奴が勝つんですよねー、30分、いや15分、10分でも良いから継続し続ける事が大事。

筋トレとかもそうですよね、毎日ちょっとずつでも、とにかく続ける事が大切。いくら良いダイエット機器を買ったとしても、続けなくては効果が継続しないのです。そうなんです。アホみたいに大量に転がってる振動系、アブトロニック系の奴は全て捨てるのです。

 

継続は力なり、始めましょう、明日から生まれ変わりましょう。

 

目覚めよ!


頑張っていきましょう。
それでは。