小遣い型サラリーマンがヘソクリを増やそうとする

小遣い型サラリーマンエス木が小遣いを上手い事やって良い感じになるように頑張る。運用の結果やら計画やら下らない事を言います。本ブログで発信した情報はあくまで私が調べた情報であり、たまに間違ったり確実な物でない場合があります。それにより発生した損失につきましては責任は負いかねますので宜しくお願いします。

2019/1/9 ユロル動く!ただ焦らない。

エス木です!こんばんは!

 

本日は飲んでしまったのでシンプルに。

 

今回の10分相場分析トライは8分22秒でした。

 

ドル円はやはり下目線、108.43下抜け確定でショートありかも

・ユロルはレンジを抜けたかも知れません。まだ焦りのロングは控えた方が良いかも。

 


まずはドル円1時間足

f:id:skiSafari:20190110000605j:image

じわじわと上昇しているものの限定的、109円の壁は硬いです。その中でいきなりの下落が発生しております。108.43辺りで一回跳ね返しているので、そこを下抜け確定したらショートを仕掛けてみます。

 


続いてユロル1時間足

f:id:skiSafari:20190110000640j:image

何か爆上げしてますね。昨年10月以来の1.15抜けをしています。レンジ抜けた感じしないでも無いですが、焦らずちょっと様子みた方が良いかもですね。とりあえずもうちょっと様子見ましょう!

 

何なんすかね。飲んでるから触らないーって時にガッツリ動くと。嫌がらせですか!

 

まぁ触らない様にします。この分析も飲んだ上の物ですし。怪しい。ただ、記録として残します。

 

あー書いてる間にドル円下げてきたー!クッソ入りてーなー!

 

はい。

飲んだら触らない。ここは機会損失より大事だと心がけます。まー朝起きて107.8付近ならショート考えてみますかね!

 

明日も頑張りましょう。

それでは。