小遣い型サラリーマンがヘソクリを増やそうとする

小遣い型サラリーマンエス木が小遣いを上手い事やって良い感じになるように頑張る。運用の結果やら計画やら下らない事を言います。本ブログで発信した情報はあくまで私が調べた情報であり、たまに間違ったり確実な物でない場合があります。それにより発生した損失につきましては責任は負いかねますので宜しくお願いします。

2019/1/17 ドル円下?ユロルレンジ?まだなの?

エス木です。こんばんは!


木曜日、お疲れ様でした!本日は如何でしたか?

流石に仕事のペースが取り戻せてきましたかね。もう休み明けの焦燥感はないですね。皆さんはどうですか?ないですか焦燥感?


本日も相場分析を行いました。本日から相場分析の時間、アラートの設定を一定の時間に行う事をルール化しようかと思います。

やり方としては、22時に相場分析を始め、分析、アラートの設定を行い、その後にブログを書く。23時終了目標。これを日課にしてみようかと思います。


さて、本日の相場分析、アラートの設定にかかった時間は29:20でした。


ドル円は分からないが下目線を継続する。トレンドライン、サポートライン下抜けでショート。

・ユロルは上目線を撤回。またレンジへ突入か?


まずはドル円1時間足

f:id:skiSafari:20190117225423j:image

本日朝に109円を超え、その後108.99で一旦反発したのでロングエントリーしましたが、109.1辺りまでしか上げず、その後下落。そのタイミングで綺麗に損切りに引っ掛かっておりました。まだ上目線には早いと言う事なのね。その後はまた108円台まで下げてきています。とりあえずまた下目線にしておこうと思います。

この後ですが、ショートを狙うなら黄丸のトレンドライン、青丸のサポートライン下抜けでエントリーですかね。LCはそのサポートの少し上、TPは108.43のサポートちょい上あたり狙いです。(赤矢印)

上に向かった場合は108.99のサポートでの動きで考えます。更に上なら109円超えてどうなるかを確認し、次の機会を伺う感じで行きます。

 

続いてユロル1時間足

f:id:skiSafari:20190117225436j:image

昨日緑のチャネル内へ戻すものの1.141を超えきれず再度下落。チャネル下限で反発してますが微妙な感じです。4時間足で引いた黄色のトレンドラインを下回っています。上昇トレンドが少し怪しくなってきたので、目線は一旦フラットにします。

この後は、緑のチャネルを下回ってのショートですかね。(赤矢印)上げる場合は1.1415のレジスタンスに対してどうなるか?そこを抜けた後に反発するならロングも有りかも知れません。(青矢印)


という感じでした。

因みにアバちゃんはこの記事をを書いている間に利確したので本日の稼働を終了しております。ウルニーはそのままで、明日金曜の朝再稼働し、夕方稼働停止します。

 

秘密のケンミンショーでチョロっと出たのですが、瓶入りのウニ美味そうですねー、にーうー食いたいですにーうー。

 

はい。
今週も後1日!乗り切っちゃいますか!

明日も頑張りましょう。

それでは。