小遣い型サラリーマンがヘソクリを増やそうとする

小遣い型サラリーマンエス木が小遣いを上手い事やって良い感じになるように頑張る。運用の結果やら計画やら下らない事を言います。本ブログで発信した情報はあくまで私が調べた情報であり、たまに間違ったり確実な物でない場合があります。それにより発生した損失につきましては責任は負いかねますので宜しくお願いします。

2019/1/21 アメリカは休場です。

エス木です!こんばんは!

 

月曜、お疲れ様でした。

今週も始まりましたね!今週は金曜に給料日がありますよー!我々小遣い型サラリーマンの皆さんも今年最初の潤いが入るのではないですか?頑張りましょうか…辛い方は頑張る振りでも良いですよ!PCに噛り付いてるだけでも…

 

はい。

今日も相場分析を行いましたよ!分析とアラート設定にかかった時間は27:33でした。

 

ドル円は目線を上気味で。ただ目線はどちらでも、レジ上抜けでロング、チャネル下抜けでショート。

・ユロルはまだ上目線継続。ただチャネル下限の為、ショートの準備もした方が良い。

 

まずはドル円1時間足

f:id:skiSafari:20190121230831p:image

週明けは下落からスタート。109.5あたりまで下落したものの、再度上昇し109.65あたりをモミモミ☆しています。ただ、まだまだ上昇チャネル内にいる為まだ目線は上気味でいきます。ロングを狙うなら109.76のレジスタンスをしっかり上抜けてからですね。という事で上のアラートは109.8上で。一方で下を見るならチャネル下抜けでショート狙いもありかも。下のアラートは109.35下で。これでいきます。

 

続いてユロル1時間足

f:id:skiSafari:20190121230756p:image

週明けは上昇からスタートも1.139まで。その後は綺麗に反発し、再び黄色のチャネル下限まで来ております。ここは4時間足の上昇チャネルなので、ここの動きにまだ注目していきたいと思います。とりあえず下狙いでは黄色チャネル下抜け後ですね。ただまだ上気味な為、チャネル上抜けでロング狙いです。上のアラートは1.1385で。

 

と、このような感じでした。

 

さて、本日は米国がキング牧師の誕生日という事で祝日で、相場も休場です。という事でニューヨーク時間が始まってこのブログを書いている22:50頃でもあまり動きがないですね。こういう時に大口注文が入ると年始の激しい奴みたいな奴になるんですね。多分。

 

まぁ動かないなら今日はエントリーはしないでしょう。ちなみにEAも稼働はさせません。明日の朝、どうするかですね。火曜ニューヨーク時間始まる時に動きそうですが、その時間位まで稼働する予定です。

 

明日も頑張りましょう。

それでは。