小遣い型サラリーマンがヘソクリを増やそうとする

小遣い型サラリーマンエス木が小遣いを上手い事やって良い感じになるように頑張る。運用の結果やら計画やら下らない事を言います。本ブログで発信した情報はあくまで私が調べた情報であり、たまに間違ったり確実な物でない場合があります。それにより発生した損失につきましては責任は負いかねますので宜しくお願いします。

2019/2/4 アッサリ目の奴で行く事にしました。

エス木です!こんばんは!

 

月曜日、お疲れ様でした。

今週も始まりましたね。

 

毎日行うつもりの相場分析ですが、ちょっと駄文が過ぎており、チャートより文章を書く事に時間をかけ過ぎていると言う本末転倒な感じがするので、ちょっと気をとりなおして一言だけにしようと思います。

また現在、裁量のエントリールールを見直している所なので、チャート分析の絵とかもしばらくは載せません。いらないですよね。

 

さて、今日の相場です。2019/2/4 22:45での分析。

本日はまだノートレ。

 

ドル円は大きく円安に。この後の方向に乗っかる。どちらかと言えばSよりか。

 

・ユロルは三角保ち合い。抜けた方に目線を傾ける。

 

またエントリーしたら呟きます。

どうですか?このくらいのアッサリ感。アラァ淡白ネェ。とか言われそうですよね。だがそれが良いと言ってくれる人もいるかも知れない。

 

はい。

続いて自動売買。

本日は週明け、稼働判断が有るEAはまだ稼働しておりません。明日の朝、問題無ければ稼働開始します。

ただ、明日24:00に米重要指標 ISMが有る為、夕方には稼働停止したいところですね。昼まででも良いかも。

 

という所です。

 

明日も頑張りましょう。

それでは。