小遣い型サラリーマンがヘソクリを増やそうとする

小遣い型サラリーマンエス木が小遣いを上手い事やって良い感じになるように頑張る。運用の結果やら計画やら下らない事を言います。本ブログで発信した情報はあくまで私が調べた情報であり、たまに間違ったり確実な物でない場合があります。それにより発生した損失につきましては責任は負いかねますので宜しくお願いします。

2019/3/4週 結果は+861円でした!

エス木です。こんばんは!

 

今週もお疲れ様でした。

 

2019/3/4 週の結果、報告します。

 

結果は… +861円でした。

何とかプラス…まぁ良かったですね。少ないですが、マイナスで無いだけ良しとします。

 

それでは、それぞれを振り返ってみましょう。

 

まずは自動売買からです。

今週の稼働計画は、

火曜朝から夜停止。水曜朝から木曜昼停止。アバンさん今週は水曜夜で停止ですね。

でした。

実績としては、

上記の通りの稼働

でした。

木曜のECB&ドラギでユロルがクソほど落ちました。止めといてよかったですね、多分。

 

EAはどうだったのか?

 

①AVANCER EA

+1,396円

プラス!無難なところ。今週はほんと危なげなかったですね。利確タイミングで静かに終わらせた感じ。

 

②ultra neet

0円

ノントレード!またしても!ノントレード!何なのよもう…気分屋さんだなぁ…

 

③さざなみ

-111円

負けてますね。また。やばいですよコリは!参っちゃうなぁ。

 

続いて裁量

-424円 5戦0勝5敗

負けておる!5回やって!5回とも!

反省です。いい加減なエントリーになってるんですかね。まだ特訓を積み重ねないと。

 

という結果でした。

 

裁量が足引っ張ってますね。意気込みとしては引っ張ってってやるぜ!位なもんなんですが…まだ、これからという事で。

 

お疲れ様でございました。

それでは。