小遣い型サラリーマンがヘソクリを増やそうとする

小遣い型サラリーマンエス木が小遣いを上手い事やって良い感じになるように頑張る。運用の結果やら計画やら下らない事を言います。本ブログで発信した情報はあくまで私が調べた情報であり、たまに間違ったり確実な物でない場合があります。それにより発生した損失につきましては責任は負いかねますので宜しくお願いします。

2018/12/3 稼働計画

エス木です。こんばんは!

2018/12/3 週稼働計画です。

まずは指標、発言についてチェックします。!気をつける。!!やばい。

12/3 月曜 24:00 米 ISM製造業景況指数!!また、G20明けという事もちょっと気になる所。


12/4 火曜 これといってやばい物は無さそう。


12/5 水曜 17:30 欧 ドラギECB総裁の発言!!22:15 米 パウエルFRB議長の議会証言・原稿公開!! 24:00 米 ISM非製造業景況指数!! 24:15 米 パウエルFRB議長の議会証言!! その他に米国株式市場がブッシュ元大統領の死去の追悼により休場です。


12/6 木曜 22:30 米 貿易収支! その他はOPEC総会があります。


12/7 金曜 8:45 米 パウエルFRB議長の発言!!22:30 米 雇用統計:非農業部門雇用者数!!

 

水曜からがすごいですね。金曜も毎月恒例の雇用統計があるので稼働は見送るべきかと。

 

という事で稼働計画は、

 

火曜の朝様子見、無理そうなら昼から水曜朝まで。木曜朝様子見、無理そうなら昼から夜まで。

 

これで行きます。なお、アバちゃんは夜間は停止、その前に決済もしくはストップ注文を入れる作戦です。

ただ場合によっては稼働を見送ったり、緊急停止したりもします。

 

早くも12月を迎えました。今年も大詰めなんですねぇ…早い早すぎる。

 

M1やってましたねぇ。霜降り明星、勢いがあって良かったですね。特にセミファイナルが良かった!ツッコミが面白い。オール巨人さんも言ってましたが、こちらが期待する上のツッコミをしていましたね。

和牛も面白かったんですが、じわじわ系だった為か、霜降りに押されちゃいましたかね。ジャルジャルは何か毎回ファイナルラウンドでは振るわない、けっこー面白かったと思うんですがね。テンポ良くて。

はい何様〜。スーパー何様ですね。


今週も頑張っていきましょう。
それでは。