小遣い型サラリーマンがヘソクリを増やそうとする

小遣い型サラリーマンエス木が小遣いを上手い事やって良い感じになるように頑張る。運用の結果やら計画やら下らない事を言います。本ブログで発信した情報はあくまで私が調べた情報であり、たまに間違ったり確実な物でない場合があります。それにより発生した損失につきましては責任は負いかねますので宜しくお願いします。

2018/11 月 結果

エス木です。再びこんばんは。

2018年11月の結果、報告します。
まず自動売買から、

①AVANCER EA
-14,659円

今月半ばの損切りにより手痛いスタートとなってしまいました。

損切りはつらいよ - 小遣い型サラリーマンがヘソクリを増やそうとする

典型的コツコツドカンです。でも死ななかったから良し、来月も気をつけていきましょう。

②ultra neet
1,902円

あまり多くの勝負はせず、的確に利確を積み重ねてくれました。よしよし。


③さざなみ
998円

今月は半ばにブレグジット絡みでポン円が猛威を振るった時期がありましたが、前半で稼いでくれたのが良かったですね。


続いて裁量fx
-803円 6戦1勝1分4敗

負け越してますねぇ。もうちょっと明確なエントリー、利確損切りを心がけたいと思います。

 


しかしもう今日から12月ですか。師走ですね。忘年会シーズン始まりますね。金が出て行きますね。あまり緩くならず気を引き締めて参りましょう。

それでは。