小遣い型サラリーマンがヘソクリを増やそうとする

小遣い型サラリーマンエス木が小遣いを上手い事やって良い感じになるように頑張る。運用の結果やら計画やら下らない事を言います。本ブログで発信した情報はあくまで私が調べた情報であり、たまに間違ったり確実な物でない場合があります。それにより発生した損失につきましては責任は負いかねますので宜しくお願いします。

2018/12/12 今日の相場はどうなのです?

エス木です。こんばんは!

 

水曜日お疲れ様でした。いかがでしたか?

昨日ほどでは無いにしろ、寒いすね。

 

さて、相場はどうなのですか?

 

  • ドル円は上昇がひと段落か?もうちょい見て下げる様ならショート狙い?
  • ユロルはショート無くなる。でもまだ下目線。

 

まずはドル円1時間足。

f:id:skiSafari:20181212223559j:image

月曜夜からの上昇は113.5あたりで一旦停止か?強烈なトレンド線を下回っています。が、まだショート仕掛けるには早計な気がします。もうちょい様子見で、更に強く下げる様ならショートも考えますが…ロングも入れそうなんだよなー…よくわかんない時は入んないが一番。

 

ちなみにウルニーは朝からずっとショートを1ポジ抱えていましたが、結果建値決済でした。クソッ!

 

続いてユロル1時間足。

f:id:skiSafari:20181212224250j:image

昨日夜に仕込んだ逆指値ショートは無事刺さり、朝に20ppくらいの利益を得ていました。

4時間足の上昇トレンドラインで反発した為半分利確しストップを建値に置き様子見。

そしたらあーた、イタリアの赤字目標のアレですよ。

[https://twitter.com/sskisafari/status/1072841433416032256:embed#イタリアの財政赤字目標に関する報道で激しく上がって、この報道を否定した事で戻す、と。私のショートが綺麗に刈り取られて何もなかった様に。ざけんなよー!アバちゃんも稼働してたら良い感じに設けられてたじゃんかよー。嵐に巻き込まれなくて良かったと考えるか…チッ

見事にさらっと建値でストップし終了でした。偶然か否か上からのトレンドラインで戻した為、何か意識されているかも知れませんね。ちょっと三角保ち合いになるかも。ここはまだ様子見で。

 

ちなみにアバちゃんはイタリアの赤字目標の報道前に稼働停止していましたので静かなもんでした。けっこーな行って来いだったので儲かった人もいたんでしょうね、チッ。

 

今週のアバちゃんはこれにて終了ですね。ウルニーは明日の朝まで稼働します。

 

所で風邪が治りません。喉の痛みが取れません。困っちゃいますよね。マスクしてる。

 

自分iPhone X使ってるんですけど、マスクしてると顔認証してくれないんですよね、してくれても不安になりますけど。何故か鼻出てれば大丈夫。人混みでちょっとマスクずらして携帯覗いてる人いたら漏れ無く私かと思って下さい。

 

いつもあなたのそばに。エス木です。

 

後どうでも良いですけどiPhoneて『アイフォーン』て入力しないと予測変換されないんですよね。『アイフォン』だと あいファン とか eyephone とかになる、目電話!

どうでも良いですよね!

 

 

明日も頑張りましょう。

それでは。