小遣い型サラリーマンがヘソクリを増やそうとする

小遣い型サラリーマンエス木が小遣いを上手い事やって良い感じになるように頑張る。運用の結果やら計画やら下らない事を言います。本ブログで発信した情報はあくまで私が調べた情報であり、たまに間違ったり確実な物でない場合があります。それにより発生した損失につきましては責任は負いかねますので宜しくお願いします。

損切りの落胆と休み明けの不安

エス木です!こんばんは。

 

月曜お疲れ様でした。

私は本日有休を取り、休みを満喫させて頂きました。ありがとうございました。

 

さて、本日はどうだったのか?

まずはドル円1時間足

f:id:skiSafari:20181126221345j:image

112.89のサポートを下回った所で黒丸部ショートエントリー、先週末の日記でもお伝えしました。

皆休んでいるんでいるのですね - 小遣い型サラリーマンがヘソクリを増やそうとする

10時の急騰で無事✖️印でロスカット日経平均の上昇に合わせて上がったらしいですね。うーん、底で入っとる。この後はどうかなー。まだ様子見ですね。

 

続いてユロル1時間足。

f:id:skiSafari:20181126222311j:image

こちらも先週末エントリー。

こちらもほぼ底で入って今週明けの上昇で狩られてますね。うーん、わかんない。目線変わった?しばらく分析しつつ様子見しよう。

 

今夜はこの後ドラギ総裁の発言があるのでEAは稼働しません。明日昼あたりからどうかな?慎重にいきましょうね。

 

さて、ダブル損切りから始まった今週、しかも明日から仕事が始まると言う事で気分はブルー気味です。クソ!クッソ…!切り替え切り替え!次々!

 

寝ましょう。おやすみなさい。

それでは。