小遣い型サラリーマンがヘソクリを増やそうとする

小遣い型サラリーマンエス木が小遣いを上手い事やって良い感じになるように頑張る。運用の結果やら計画やら下らない事を言います。本ブログで発信した情報はあくまで私が調べた情報であり、たまに間違ったり確実な物でない場合があります。それにより発生した損失につきましては責任は負いかねますので宜しくお願いします。

2018/12/17週 稼働計画

エス木です。こんばんは!

 

もう今年も3週間しかないですね。仕事に至っては後2週間しかありません。あっという間ですね。

 

さて、
2018/12/17 週稼働計画です。

 

まずは指標、発言についてチェックします。!気をつける。!!やばい。

 

12/17 月曜 これといってやばいものは無さそう。

 

12/18 火曜 18:00 独 Ifo景況感指数!

 

12/19 水曜 24:00 米 中古住宅販売件数! 24:30 週間原油在庫! 28:00 米 FOMC政策金利&声明発表!! 28:30 米 パウエルFRB議長の記者会見!!

 

12/20 木曜 正午過ぎ 日 BOJ政策金利&声明発表! 15:30 米 黒田日銀総裁の記者会見! 22:30 米 フィラデルフィア連銀景況指数!


12/21 金曜 22:30 米 第3四半期GDP【確報値】!耐久財受注!

 

水曜夜からが激しいですね。木曜日も中々きちいっすね。悩めるッ…!

 

という事で稼働計画は、

 

月曜夜から水曜夕方まで、木曜夜様子見、無理なら金曜朝から夕方まで。

 

これで行きます。なお、アバちゃんは夜間は停止、その前に決済もしくはストップ注文を入れる作戦です。

ただ場合によっては稼働を見送ったり、緊急停止したりもします。

 

皆様、ボーナスは出ましたか?私は、出ましたよ。フヒヒ!少しですが、私にも少しですがボーナスが出ました…はい、半年頑張ってきた甲斐がありましたね。後3週間、キッチリこなしてスッキリサワヤカ新年を迎えましょうか!


頑張っていきましょう。
それでは。