小遣い型サラリーマンがヘソクリを増やそうとする

小遣い型サラリーマンエス木が小遣いを上手い事やって良い感じになるように頑張る。運用の結果やら計画やら下らない事を言います。本ブログで発信した情報はあくまで私が調べた情報であり、たまに間違ったり確実な物でない場合があります。それにより発生した損失につきましては責任は負いかねますので宜しくお願いします。

18/8/13週 稼働計画

エス木です。こんばんは。

18/8/13週、稼働計画です。

まずは指標、発言についてチェックします。!気をつける。!!やばい。なお、!!の前後は12時間の稼働停止を行います(ポジション保有時は戦略を立てます)

8/13 月曜 これといってやばい物は無さそう。
8/14 火曜 18:00 独 ZEW景況感指数!
8/15 水曜 21:30 米 小売売上高!!
8/16 木曜 21:30 米 フィラデルフィア連銀景況指数!
8/17 金曜 23:00 米 ミシガン大消費者信頼感指数!

 

水曜停止、火木は気をつけようと言った感じですかね。ただ、先週末の下落を受けてかなりユーロ安ですので少し様子見しても良いかも?

 

という事で稼働計画は、

月曜夜〜火曜夜気を付け水曜朝、木曜昼〜木曜夜気を付け金曜昼まで。

これで行きます。

ただ場合によっては稼働を見送ったり、緊急停止したりもします。

 

ユロドルが荒れてますし、アバちゃんの稼働は気をつけて下さい。先週負けていたとしても取り返そうと焦ると相場は意地悪してきます。慎重にいきましょう。ちなみに今の私の稼働計画は現在アバちゃんを考慮していません。10月の再稼働に向けてしっかりと計画を練らないとですねぇ。お盆ですし、休んじゃっても良いかもですね。

 

ただ、大きく動く時は裁量チャンスでもあるんですねぇ…まー焦らず行きますか!


今週も頑張っていきましょう。
それでは。