小遣い型サラリーマンがヘソクリを増やそうとする

小遣い型サラリーマンエス木が小遣いを上手い事やって良い感じになるように頑張る。運用の結果やら計画やら下らない事を言います。本ブログで発信した情報はあくまで私が調べた情報であり、たまに間違ったり確実な物でない場合があります。それにより発生した損失につきましては責任は負いかねますので宜しくお願いします。

2018/12/24 週 結果

エス木です。こんばんは!

 

1週間、お疲れ様でした。

連休に入られた方、満喫していますか?テレビ、つまんないですよね。

2018/12/24週の結果、報告します。


まず自動売買から、

今週の稼働計画は

水曜夜に様子見、木曜の朝から金曜夕方まで。

でした。

 

実績としては

木曜朝から稼働、アバちゃんは木曜の夜に停止、金曜は未稼働でした。ウルニーは金曜の夜まで稼働しました。


①AVANCER EA
1,831円

最近ユロルのボラが少し大きい感じがしますね、1日一回決済して終わりみたいなパターンが多いです。まー朝から夜までしか稼働してないからそーいう事も有りますね。勝ってる勝ってる。

②ultra neet
672円

なんだかんだで27日しか取引がありませんでした。まー勝ったから良し!

 

③さざなみ
830円

今週のポン円は139円〜141円のレンジみたいな感じでしたが、上手いことやってくれました。

 

続いて裁量
397円 3戦2勝1敗

今週は月曜にドル円ショートで上手く勝てました。金曜は昼にユロルロング、夕方にドル円ショート入りました。ユロルロングは天井ロングで負け、ドル円ショートは粘り微勝ち。

 

ドル円の下目線は間違いなさそうですが、ユロルはバリバリのレンジですね。

 

ところで今週から始めた10分相場分析。今の所酒を飲んだ状態でしかやっていませんが、微妙ですね。具体的な戦略へ落とし込みができてない気がします。まぁもう少し続けます。最低1ヵ月は。素面でやったら多少は違うのかな?ただ、少なくともここから1週間は無理そうですね…涙

 

まー来週あたりはあんまりエントリーもしないかと思いますし、食べて飲んでゆっくりしましょうね♪ゲロ寒でもありますし、体調には気をつけて下さいねー☆

それでは。