小遣い型サラリーマンがヘソクリを増やそうとする

小遣い型サラリーマンエス木が小遣いを上手い事やって良い感じになるように頑張る。運用の結果やら計画やら下らない事を言います。本ブログで発信した情報はあくまで私が調べた情報であり、たまに間違ったり確実な物でない場合があります。それにより発生した損失につきましては責任は負いかねますので宜しくお願いします。

2018/12/18 今日もサクッと

エス木です。こんばんは!

 

火曜日お疲れ様でした。

今日も遅くなってしまった為、サクッとやって終わりにします。

 

今日の独断偏見相場分析。

  • ドル円は一旦戻しそう。ただ目線を下に切り替えても良さそう。
  • ユロルはレンジ。ド短期ではもう少し下げそう。

 

ドル円は昨日勢いで入ったショートが輝き中々の値幅が取れました。

 

113.177ショート→112.819半分利確→112.384全利確

 

 

ヘッドアンドショルダーの勢いが強かった為、ノリで入ったが、うまく伸ばせて良かった。まぁ枚数劇低なので利益は大したことないですが…

 

現状は112.22のサポートで一度反発しているため、少し戻すと思います。ただ、時足くらいでは下目線に切り替えても良さそう。日足レベルではまだレンジかと。

ちなみにウルニーはノートレです。こんなにチャート動いたのに。まぁやられてたでしょうがね。

 

続いてユロル。

本日夕方くらいからバイーンと伸びて1.14まで行きましたね。その後反発し30ppくらい落としています。幅は広いですがレンジな感じですね。1.125〜1.143くらいかな?ド短期ではもうちょっと落ちそうかな?微妙。

ちなみにアバちゃん朝から稼働してまして、1.14あたりで7ポジだったのですが反発を確認し、自動売買を停止、裁量に切り替えました。結果そこそこ利を伸ばせました。よしよし。

 

と、まー自慢気味になってしまいましたが、これに調子に乗らず日々チャートに向き合いたいと思います。

俺のチャート分析は、ここから始まるんだぜ!

目指せ!常勝トレーダー!

 

おわり

エス木先生の次回作にご期待ください!

 

とかなりそうですね。

まだ終わりませんよ。毎日淡々と向き合います。

 

明日も頑張りましょう。

それでは。