小遣い型サラリーマンがヘソクリを増やそうとする

小遣い型サラリーマンエス木が小遣いを上手い事やって良い感じになるように頑張る。運用の結果やら計画やら下らない事を言います。本ブログで発信した情報はあくまで私が調べた情報であり、たまに間違ったり確実な物でない場合があります。それにより発生した損失につきましては責任は負いかねますので宜しくお願いします。

2018/1/8 懲りずにユロル狙い

エス木です!こんばんは!

 

本日は残業で遅くなってしまったので、軽めで行きます。

 

本日も10分トライしたのですが、EAの停止にハラハラしてしまい、ちょくちょく手が止まってしまっていました。結果20分10秒でした。

 

ドル円はまだ下目線、ロングインは早い、ショートも待ち。

・ユロルはまだレンジ継続。ここからは下げそう、ちょっとショート目線。

 


まずはドル円1時間足

f:id:skiSafari:20190109001413j:image

先日引いたチャネルを下抜けしたものの、まだ短期では上昇傾向がある為、チャネル引き直してます。現在そこの下限にいる感じですが、下抜けしてもまだショートは早計な気がします。ここは待って様子見します。

 


続いてユロル1時間足

f:id:skiSafari:20190109001425j:image

昨日宣言通り上の黄色トレンドライン上抜けしたのでロングエントリーしました。

朝方まではいい感じだったのですが、上昇も限定的で1.1484を付けたのちみるみる下落、あえなくSLへひっかかりました。現状は少し立て直しましたがやはりチャネル上抜けは厳しそう。ここからは少しショート目線で行こうかと思います。1.1457のサポート下抜けでショートしてみます。SLは1.143上抜けで。


ちなみに本日昼からEA稼働してます、アバちゃんは先程稼働停止しました。手動決済ミスってちょっと損したがプラスだったので良しとします。

 

明日も夜まで稼働しまーす。

 

さて、こんな感じで、逆指値発注したら寝ます。

 

明日も頑張りましょう。

それでは。