小遣い型サラリーマンがヘソクリを増やそうとする

小遣い型サラリーマンエス木が小遣いを上手い事やって良い感じになるように頑張る。運用の結果やら計画やら下らない事を言います。本ブログで発信した情報はあくまで私が調べた情報であり、たまに間違ったり確実な物でない場合があります。それにより発生した損失につきましては責任は負いかねますので宜しくお願いします。

2019/2/25週 結果は -401円でした!

エス木です。こんばんは!

今週もお疲れ様でした。私は、生きています。

 

 2019/2/25週の結果、報告します。


結果は… -401円でした。

マイナス…。最後に、マイナス…。

 

 それでは、それぞれを振り返ってみましょう。

 

まずは自動売買からです。

今週の稼働計画は、

 

稼働しません。

でした。

 

実績としても、稼働しませんでした。

チャートはと言うと、ユロルはレンジ幅を一段上げたくらいでまだまだレンジでしたね。ドル円は激しく上げて112円へ届きそうな感じです。

 

EAはどうだったのか?

①AVANCER EA

0円

稼働していませんので、何もないです。やっとけばよかったー!とあまり思わないのが成長か?

 

②ultra neet

0円

こちらは稼働してたらやられてたかも知れませんね。正解。

 

③さざなみ

-358円

あきませんね。負け続き。初日は80ppくらい取れたのに!その後全敗!!クッソ!

 

続いて裁量

-43円 3戦0勝1敗2分

負け越しですね。まだまだトライですね。

 

という結果でした。

 

累計の結果ですが!この後3月の集計を載せるので、それで良しとしていただきたくお願い申し上げます!

何か合わない!訳がわからない!!やめた方が良いのか…。

 

いやー、花粉が辛いですね。これが後2カ月近くも続くかと思うと、やってられません。薬飲むか。

 

お疲れ様でございました。

それでは。