小遣い型サラリーマンがヘソクリを増やそうとする

小遣い型サラリーマンエス木が小遣いを上手い事やって良い感じになるように頑張る。運用の結果やら計画やら下らない事を言います。本ブログで発信した情報はあくまで私が調べた情報であり、たまに間違ったり確実な物でない場合があります。それにより発生した損失につきましては責任は負いかねますので宜しくお願いします。

2017-12-11から1日間の記事一覧

アプリをダウンロードしました

エス木です。 はてなブログのアプリをダウンロードしました。 中々良い使い心地。カテゴリもサクっと入れられるし。 これからはしばらくアプリのやり方を試そう。トライアンドエラーだ! こういうとこでモチベ上げてかないとね☆ 続かないよ!

17/12/11週 稼働計画

エス木です。 早速ですがFX自動売買のEA稼働計画を立てます。 ちなみに稼働one-off しているEAは①AVANCER EAと②Ultra neet です。③さざなみEAはとにかくずっと稼働させています。 今週は水曜深夜にFOMCがあり、その前後も要人発言があり、色々オンパレードで…

自己紹介

はじめまして。エス木(えすき)ともうします。サラリーマンをやっており、月々小遣いをもらい、それらを運用しております。 ブログを始めたきっかけ・・・ 現在FXの自動売買を主として運用を行なっているのですが、 これが中々難しい。 自動とはいえ稼働に…