小遣い型サラリーマンがヘソクリを増やそうとする

小遣い型サラリーマンエス木が小遣いを上手い事やって良い感じになるように頑張る。運用の結果やら計画やら下らない事を言います。本ブログで発信した情報はあくまで私が調べた情報であり、たまに間違ったり確実な物でない場合があります。それにより発生した損失につきましては責任は負いかねますので宜しくお願いします。

18/6/25週 稼働計画

エス木です。こんばんは!


18/6/25週稼働計画です。

まずは指標、発言についてチェックします。!気をつける。!!やばい。

月曜 これと言ってやばい物は無さそう。
火曜 23:00 米 消費者信頼感指数!
水曜 21:30 米 耐久財受注(速報値)!  23:00 米 中古住宅販売成約指数!
木曜 21:30 米 第1四半期GDP【確報値】!
金曜 これと言ってやばい物は無さそう。

 

来週はそこまでやばい指標は無さそうですね。ですが月末と言うこともあるので慎重に行ってもいいかも知れません。

 

という事で稼働計画は、月曜夜から金曜夕方まで。しかし水曜夜、木曜夜にまずそうなら稼働停止を推奨します。

これで行きます。

ただ場合によっては稼働を見送ったり、緊急停止したりもします。

 

早いもので来週で6月も終わりですね。今年2月頭にガツンと損切りしてから長らくお休みしているアバちゃんですが、何と!まだ資金が足りていません!が、今月のボーナスでだいぶ貯められているので、多分もう少しで再開のメドが立つでしょう。まぁその間にも裁量は勉強して行きます。あんまりこのブログでは裁量の話はしないんですが、面倒なわけではないんです。Twitterの方にたまにトレード結果を載せていますので、宜しければそちらをご覧下さい。決してめんどいわけじゃあないんですよ。はい。大丈夫です。


はい、今週も頑張っていきましょう。
それでは。