小遣い型サラリーマンがヘソクリを増やそうとする

小遣い型サラリーマンエス木が小遣いを上手い事やって良い感じになるように頑張る。運用の結果やら計画やら下らない事を言います。本ブログで発信した情報はあくまで私が調べた情報であり、たまに間違ったり確実な物でない場合があります。それにより発生した損失につきましては責任は負いかねますので宜しくお願いします。

18/7/2週 結果

エス木です。こんばんわ!

18/7/2週の結果、報告します。
まず自動売買から、

①AVANCER EA
おやすみ中。

②ultra neet
496円

火曜朝から水曜夕方まで稼働。2回のエントリーで2勝でした。うん、良し。


③さざなみ
286円

久しぶりの大勝利!!!良いですね、6月の苦しみを乗り越えて行け!


続いて手動トラリピ
0円 含み損-3691円

先週末に少しづつユロドルが回復してきました。このまま含み損解消したれやー!

 

続いて裁量

-1122円 6戦1勝5敗

大敗北ですね…ポンドルにて3敗、しかも一回はナンピンという悪手…!反省、しっかりと見極めたエントリーが必要です。

 

今週から裁量を行った場合、結果を載せる事にしました。


それでは。