小遣い型サラリーマンがヘソクリを増やそうとする

小遣い型サラリーマンエス木が小遣いを上手い事やって良い感じになるように頑張る。運用の結果やら計画やら下らない事を言います。本ブログで発信した情報はあくまで私が調べた情報であり、たまに間違ったり確実な物でない場合があります。それにより発生した損失につきましては責任は負いかねますので宜しくお願いします。

18年11月5日 週 稼働計画

エス木です。再びこんばんは!一部修正します!

18年11月5日 週稼働計画です。

まずは指標、発言についてチェックします。!気をつける。!!やばい。なお、!!の前後は12時間の稼働停止を行います(ポジション保有時は戦略を立てます)

11/5 月曜 10:00 日 黒田日銀総裁の発言!24:00 米 ISM非製造業景況指数!!


11/6 火曜 指標はやばい物なし。ただ、米 中間選挙の投開票あり。


11/7 水曜 これといってやばい物は無さそう。


11/8 木曜 28:00 米 FOMC政策金利&声明発表!!


11/9 金曜 22:30 米 生産者物価指数!ミシガン大消費者信頼感指数【速報値】!

 

月曜夜ちょっと怪しく、火曜夜はマジ何があるかわかりません、水曜にも影響がでるかも…あとは木曜夜が危険と思います。焦らずじっくりいきます。

 

という事で稼働計画は、火曜昼から夜まで。水曜昼様子見、問題ないなら木曜昼まで。うーん、様子次第では今週稼働を見送った方が良いかも…

 

これで行きます。

ただ場合によっては稼働を見送ったり、緊急停止したりもします。

 

来週からアバちゃん稼働再開させる予定です。ちょっとだけですが…ただ、いつもロスカットは深夜のボラでやられています。そこでシンプルな戦略なのですが、寝る前に稼働停止もしくは逆指値注文を入れるようにします。つまり夜間の稼働は基本行いません。この戦略が吉と出るか凶と出るか、やってみます。もう少し余裕があればロットを落として稼働とかできたんでしょうがね。まーこれからこれから!

 

しかしもう11月ですか…近頃めっきり寒くなりましたよねー、朝が辛い!ちゃんと起きましょうか。最近羽毛布団を新調したんですが、メチャあったかいんすよね、最高、いつまでも寝られる。ちゃんと起きられない。


頑張っていきましょう。
それでは。