小遣い型サラリーマンがヘソクリを増やそうとする

小遣い型サラリーマンエス木が小遣いを上手い事やって良い感じになるように頑張る。運用の結果やら計画やら下らない事を言います。本ブログで発信した情報はあくまで私が調べた情報であり、たまに間違ったり確実な物でない場合があります。それにより発生した損失につきましては責任は負いかねますので宜しくお願いします。

2018/11/19週 稼働計画

エス木です。こんばんは!

昨日100回目を迎えた本ブログも、ほぼいつも通りのアクセス数という事で、平常運行です。日曜ももう少しですね、別に悲観する事は無い!ただ月曜が始まるだけです。

2018/11/19週稼働計画です。

まずは指標、発言についてチェックします。!気をつける。!!やばい。なお、!!の前後は12時間の稼働停止を行います(ポジション保有時は戦略を立てます)

11/19月曜 12:30 日 黒田日銀総裁の発言!


11/20火曜 これといってやばいものは無さそう。


11/21水曜 22:30 米 耐久財受注! 24:00 米 中古住宅販売件数! 24:30 米 週間原油在庫!


11/22木曜 21:30 欧 ECB理事会議事要旨公表!


11/23金曜 これといってやばいものは無い。が、米が祝日で休場(サンクスギビング)←去年やられてます。

 

木曜までは気をつけていけばなんとかなるかも知れません。ただ、金曜からサンクスギビングが始まるので気をつけた方がいいかも知れません。昨年もこの日にアバちゃんを稼働し、トレンドに捕まり、損切りせずハラハラと週末を過ごし、月曜に無事溶かした過去があります。クッ…!金曜は止めます。

 

という事で稼働計画は、

月曜夜から水曜の夜木曜の夜は気を付け、金曜朝に稼働停止。

 

これで行きます。なお、アバちゃんは夜間は停止、その前に決済もしくはストップ注文を入れる作戦です。

ただ場合によっては稼働を見送ったり、緊急停止したりもします。

 

来週は憎っくきサンクスギビングです…昨年の恨みはらさでおくべきか…日本でも勤労感謝の日なんですよね。みんな休みなんですよね?私は仕事ですが…クッソ!休ませろや!


はい、頑張っていきましょう。
それでは。