小遣い型サラリーマンがヘソクリを増やそうとする

小遣い型サラリーマンエス木が小遣いを上手い事やって良い感じになるように頑張る。運用の結果やら計画やら下らない事を言います。本ブログで発信した情報はあくまで私が調べた情報であり、たまに間違ったり確実な物でない場合があります。それにより発生した損失につきましては責任は負いかねますので宜しくお願いします。

ゴーン!ゴーンショック!ゴーン!

エス木です!こんばんは!

 

月曜始まりましたね、今週もアレですね。

ちゃんと5日間働きましょうね?

 

さて、今日はどうだったのか。

ドル円1時間足

f:id:skiSafari:20181119234508j:image

先週末の下落からヨコヨコの状態。112.55あたりのサポートに対してどうなるかと言う所。入れ無いので様子見します。ちょっとわかんない。

 

続いてユロル1時間足。

f:id:skiSafari:20181119234742j:image

先週末爆上げしてたんですね…こちらも1.143にレジスタンスがあるのでそこでの状況見てエントリーするかなぁといった所。こちらもまだ様子見ですね。

 

うーんどっちももうちょっと動きがあったら入るかも、また入ったらTwitterで呟こうと思います。

 

所でEA稼働します、ただウルニーのみ、アバちゃんは明日朝様子見し、問題無さそうなら稼働させます。

 

ゴーン!ゴーンショック!日産のカルロスゴーン会長が逮捕されましたね。

 

報酬を過小報告していたらしいですが、それが億単位らしいですからね。桁違いですな。それにしても毎年10億近い報酬をもらっているんですよねー…1億、いや1,000万くらいくれても、ねぇ?良いかなぁなんて思うんですが、ねぇ?だめなんですかね?

 

まぁ自分がその立場だったら10,000円奢るのが限界ですかね?俺多く出すから後は皆んなで割っといてよ、みたいな?

皆さんはどうですか?10億近い報酬があったら10,000円奢っちゃいますか?中々に勇気が要りますよね。

 

こんな感じでした。

それではまた。