小遣い型サラリーマンがヘソクリを増やそうとする

小遣い型サラリーマンエス木が小遣いを上手い事やって良い感じになるように頑張る。運用の結果やら計画やら下らない事を言います。本ブログで発信した情報はあくまで私が調べた情報であり、たまに間違ったり確実な物でない場合があります。それにより発生した損失につきましては責任は負いかねますので宜しくお願いします。

2018/12/7 相場はどうなんだよ?

エス木です!こんばんは!

 

金曜日お疲れ様でした。今日で一週間の仕事が終わりの人も、そうで無い人も色々お疲れ様でした。今週は暑かったり寒かったりで辛かったですね。大丈夫ですか?体調崩して無いですか?

 

さて、本日の相場はどうだったのか?

 

  • ドル円は爆下げの後戻し、一回目線をフラットに。
  • ユロルは三角持ち合いな感じ。様子見。

 

まずはドル円4時間足。

f:id:skiSafari:20181207211852j:image

昨日爆下げし画像ばつ印の所で全てのロングが解消されました。クッソ!!その後112.23辺りまで下げた後、112.9まで戻してまた下げてます。うーん上だと思ったんですがねぇ。黒線みたいに下降ラインも引けるし…一回目線をフラットに戻しましょう。次に動きが出るまで待ちます。

 

続いてユロル4時間足。

f:id:skiSafari:20181207213636j:image

昨日上昇のトレンドライン強いですねーと言ってた所から爆上げ。一部利確していたユロルショートは建値決済となりました。残念。

うーん上昇トレンドラインで反発した時に利確しとけばなーとタラレバ。利確も技術ですな。

さて、上昇したとは言え限定的、また戻し、三角持ち合いになりそうです。しばらく様子見した方が良さそうですね。

 

さて、この後1時間もしないうちに今年最後の雇用統計があります。そこに向かって今は小康状態なんですかね。まー様子見でしょ?トランプが呟かない限りな…ギャンブルで乗るならレバは低めで。

 

来週の月曜には待ちに待った年末のボーナスがやって来ますな…!!来た、ああ、やっと来たんだ…。という感じ。

 

しがない小遣い型サラリーマンのエス木にも多少ながらボーナスが支給されます。これを活かすか殺すかは自分次第、心穏やかに年末年始を迎えるか、ヒリヒリキリキリ迎えるかは…

あなた次第です!(髪型が不思議)

関さん、あのタメ語なのか丁寧語なのかがよくわからない感じが良いですよね。あと髪型。宇宙からのエネルギーをビン!ビン!感じるよね!

 

週末はゆっくりしましょう。余裕あったら来週の戦略を立てたりしてね。

 

それでは。