小遣い型サラリーマンがヘソクリを増やそうとする

小遣い型サラリーマンエス木が小遣いを上手い事やって良い感じになるように頑張る。運用の結果やら計画やら下らない事を言います。本ブログで発信した情報はあくまで私が調べた情報であり、たまに間違ったり確実な物でない場合があります。それにより発生した損失につきましては責任は負いかねますので宜しくお願いします。

パウエルさんですか?

エス木です。こんばんは。

 

もう木曜日が終わったんですね。早いもんです。

今日はどうだったのか?

 

まずはドル円1時間足。

f:id:skiSafari:20181130012147j:image

昨夜の爆下げから113.2あたりでモミモミ☆。パウエルさん?日足でみても114円に跳ね返されてます。厚い厚すぎる…!ただ目線はまだ上ですね。タイミング見てロング入るかもです。

 

続いてユロル1時間足。

f:id:skiSafari:20181130011748j:image

先日の爆上げ後、1.14あたりでモミモミ☆昨日の爆上げはパウエルさん?ニュースとか見てないから微妙。局面ですな。短期はトレ転したかな?明日の朝次第ではエントリーを考えるかも知れません。

 

今週は出張とその付き合いで自分の時間が中々取れず、いつもに輪をかけてまともな分析ができていません。しかも大概酔っていますので、良くないですな。EAも稼働させて無いし。

 

まぁ月末ですし、あまり無理はしない方が良いですよね!(言い訳)

 

後1日乗り切りましょうか!

それでは。