小遣い型サラリーマンがヘソクリを増やそうとする

小遣い型サラリーマンエス木が小遣いを上手い事やって良い感じになるように頑張る。運用の結果やら計画やら下らない事を言います。本ブログで発信した情報はあくまで私が調べた情報であり、たまに間違ったり確実な物でない場合があります。それにより発生した損失につきましては責任は負いかねますので宜しくお願いします。

2019/1/7 週 稼働計画

エス木です。おはようございます!

 

始まってしまいますね。仕事…

仕方ない!とは言うもののやっぱり辛い。

まー何とか今年もやりきりましょうか!

2019/1/7 週 稼働計画です。

まずは指標、発言についてチェックします。!気をつける。!!やばい。

1/7 月曜 24:00 米 ISM非製造業景況指数!!


1/8 火曜 22:30 米 貿易収支!


1/9 水曜 28:00 米 FOMC議事録公表(12月18日・19日開催分)!

 

1/10 木曜 9:30 日 黒田日銀総裁の発言! 21:30 欧 ECB理事会議事要旨公表(12月13日開催分! 26:00 米 パウエルFRB議長の発言!!


1/11 金曜 22:30 米 消費者物価指数

 

月曜夜が危険、木曜日が凄いですね。ただ、それ以外はそこまで危険な事は無さそうです。

 

という事で稼働計画は、

 

火曜昼〜水曜夜まで。

 

これで行きます。なお、アバちゃんは夜間は停止、その前に決済もしくはストップ注文を入れる作戦です。

ただ場合によっては稼働を見送ったり、緊急停止したりもします。

 

ZOZOの前澤社長がお年玉企画を行なっていますが、盛り上がってますねぇ!あっという間に300万フォロワーを超えました。

100万円が当たるそうですが、当たりますかねー、こう言う風にフォロワーを取り込み、色々な手法で金を巻き上げる人を色々と見てきましたからねー。著名人がやるとは思いませんが…

 

まぁ私はバッチリフォローRTしましたがね!

100万円あたんねぇかなぁ…!

 

はい。
頑張っていきましょう。
それでは。