小遣い型サラリーマンがヘソクリを増やそうとする

小遣い型サラリーマンエス木が小遣いを上手い事やって良い感じになるように頑張る。運用の結果やら計画やら下らない事を言います。本ブログで発信した情報はあくまで私が調べた情報であり、たまに間違ったり確実な物でない場合があります。それにより発生した損失につきましては責任は負いかねますので宜しくお願いします。

2019/1/28週 結果は +1,316円でした!

エス木です。こんばんは!

 

今週もお疲れ様でした。もう来週が始まりそうですが…へへへ。

 

 2019/1/28週の結果、報告します。

 

結果は+1,316円でした。

それでは、それぞれを振り返ってみましょう。

 

まずは自動売買からです。

今週の稼働計画は、

 

火曜昼から水曜夕方まで。

 

でした。火曜は問題なし。ただ、水曜アバちゃんが夕方に捕まり寝る前にTP/SL発注すると言う体たらく。危険ですね。

 

①AVANCER EA

+3,357円

勝利してます。が、3,000オーバーなのは1/30深夜のFOMC前にTPとSLを入れた結果、偶々TPに引っかかっただけです。そもそもFOMC前に稼働停止、少なくとも寝る前には稼働停止すべき状況で、かつ建値決済ができた状況だったのです。これは反省すべき点。悔い、改めよう。

 

②ultra neet

0円

Nothing trades ! 全く動きませんでした。何すかね?気に食わなかったんすかね?この相場が。

 

③さざなみ

-1,623円

今週のポン円は下降トレンドでしたねー。見事に捕まって0勝1分4敗でした…DDが中々埋まりませんね。イギリスが不安定な状態で稼働させてて大丈夫かな?まぁなんとかなるっしょ!これからも稼働させますよ!

 

続いて裁量

-418円 4戦0勝1分3敗

はい、エントリーが微妙です。優位性が確立されていないのにエントリーしすぎ。もう少し待ちましょう!

 

という事で、2019/週の結果は、+1,316円でした。

 

2月始まっちゃいましたねー。しかし今日は暖かかった!のどかで、外に出るには良い気候でしたね。早く暖かくなってくれれば良いのに。

 

さて、この次に明日からの計画も立てますよー!

それでは。