小遣い型サラリーマンがヘソクリを増やそうとする

小遣い型サラリーマンエス木が小遣いを上手い事やって良い感じになるように頑張る。運用の結果やら計画やら下らない事を言います。本ブログで発信した情報はあくまで私が調べた情報であり、たまに間違ったり確実な物でない場合があります。それにより発生した損失につきましては責任は負いかねますので宜しくお願いします。

2019/3/11週 結果は +2,562円でした!

エス木です。こんばんは!

今週もお疲れ様でした。

色々と忙しいですが、頑張っていきましょう、まぁサボれる所はサボりましょうよ。

 

 2019/3/11週の結果、報告します。

 

結果は… +2,562円でした。

良かった…プラスだ、感謝。

 

それでは、それぞれを振り返ってみましょう。

 

まずは自動売買からです。

今週の稼働計画は、

 

火曜昼に様子見、問題無さそうなら木曜の夜まで稼働。 

でした。実績としては、

 

ほぼ予定通りでしたが、ウルニーを停止し忘れ、金曜夕方まで稼働させておりました。反省です。

でした。

 

EAはどうだったのか?

 

①AVANCER EA

-552円

計画通りに稼働。火曜、水曜は問題なかったものの、木曜の夜にポジションがしまえずTP/SLをセットしたものの会えなくSL。この所順調だったので調子に乗りそうでしたが、こういう事も有ります。たまにゃー仕方ない。

 

②ultra neet

1,302円

久々に動きました!金曜、うっかり稼働を停止忘れていた所、順調に利益を重ねてくれました。まぁ、ミスがたまたま上手くいっただけなので、反省します。

 

③さざなみ

1,812円

どうした!!ウッヒョー!爆勝ちしてるじゃない!最近ポンド不安定なので怖いですが、来週もヨロシク頼むぜ。

 

続いて裁量

0円 0戦

ノータッチでございました。

 

という結果でした。

 

今週アバンさんがやられたものの、他のみんながカバーしてくれたお陰でプラスで終わる事が出来ました。こーいう事もあるので、やはり他のEAへの資金投入も考えなくてはいけないかも知れませんね。

 

それでは。