小遣い型サラリーマンがヘソクリを増やそうとする

小遣い型サラリーマンエス木が小遣いを上手い事やって良い感じになるように頑張る。運用の結果やら計画やら下らない事を言います。本ブログで発信した情報はあくまで私が調べた情報であり、たまに間違ったり確実な物でない場合があります。それにより発生した損失につきましては責任は負いかねますので宜しくお願いします。

18/4/16稼働計画

エス木です。こんばんは、日曜の夜をいかがお過ごしでしょうか?

18/4/16週稼働計画です。まずは今週の指標、発言についてチェックします。!気をつける。!!やばい。

月曜 21:30 米 小売売上高!! 
火曜 18:00 独 ZEW景況感指数!22:15 米 鉱工業生産指数
水曜 これといってやばい指標は無し。
木曜 21:30 米 フィラデルフィア連銀景況指数!
金曜 これといってやばい指標は無し。

 

という事で稼働計画は、

火曜の朝から金曜夕方まで、火曜木曜は気をつけます。

これで行きます。というものの、アバちゃんはおやすみ中、ウルニーは裁量へ切り替え、さざなみくんはフル稼働。という事で稼働計画は意味をなしません、が!アバちゃんの再稼働に向けこの習慣は忘れてはならないと考え今やっております。

 

ちなみに日曜の夜にこの稼働計画たてるんですが、大概飲んでます。日本酒うめー。飲んでても問題無く稼働計画を立てられるように毎週の習慣としたいですね。もうちょい飲んだら寝ます。

 

しかしもうすぐゴールデンウィークですね。私と同じサラリーマンの皆さんは待ち遠しいのではないのでしようか?あなたは何か予定がありますか?仕事よりも予定びっちりでも良し、何も予定が無くただただのんびりするも良し、家族の為に時間を使うのも良し、思い思いのゴールデンウィークを満喫する為に程々に働いて上手い事やり過ごしましょう。休みの無い方はスミマセン…、体をお大事に頑張って下さい、程々に。


くれぐれも飲み過ぎには注意して下さいね!今週も頑張っていきましょう。
それでは。