小遣い型サラリーマンがヘソクリを増やそうとする

小遣い型サラリーマンエス木が小遣いを上手い事やって良い感じになるように頑張る。運用の結果やら計画やら下らない事を言います。本ブログで発信した情報はあくまで私が調べた情報であり、たまに間違ったり確実な物でない場合があります。それにより発生した損失につきましては責任は負いかねますので宜しくお願いします。

習慣化させる為に

エス木です。

 

ブログ更新すると決めたのだから更新します。何もネタが無くても更新するのです。とりあえず続ける事、とりあえずです。

 

ちなみにON OFF EAは停止中です。稼働計画通り、さざなみは稼働中。

昨日のドラギではあまり大きく動きませんでしたね。しかもそれまでの下降トレンドに反発するように上げ。それによりアバちゃん利確した方もいるみたい。

 

しかしドラギ発言によりどうなるかわからない状況では、”わからないは触らない”という前提で行くと事前に損切り、もしくはさらに前のキリのいいとこで稼働停止がベストかと思います。

 

明日も停止、金曜も停止かなー。もう年末ですね、薄商いになりそう。

 

それでは。