小遣い型サラリーマンがヘソクリを増やそうとする

小遣い型サラリーマンエス木が小遣いを上手い事やって良い感じになるように頑張る。運用の結果やら計画やら下らない事を言います。本ブログで発信した情報はあくまで私が調べた情報であり、たまに間違ったり確実な物でない場合があります。それにより発生した損失につきましては責任は負いかねますので宜しくお願いします。

EA紹介3(さざなみ)

エス木です。

 

本日もまたEA紹介をします。

これで2017年12月現在全てのEA紹介が終わります、といっても3つしかありませんが…

 

私の3番手の彼

 

さざなみ

 

くんです。

 

使用通貨はGBP/JPY、時間足は1時間足です。月曜以外の決まった時間にエントリー、決まった時間にイグジットといった、テクニカルに特化したEAでは無く、淡々と同じ様にエントリー&イグジットを繰り返します。

 

殺人通貨と言われているポン円ですが、ちゃんとs/lも設定されているので安心です。もちろん、ロット設定もできます。

 

ロット設定さえミスらなければ大きな損失は無い(大きな利益もありませんが…)ので、基本回しっぱなしで大丈夫かと思います。ブリグジットが進んだらどうなるかわかりませんが…私は、回しっぱなしで行こうかと思います。

 

このさざなみ、普通に買うと14,800円するんですが、無料で手に入る方法があります。とても簡単です。fx-onからforex.comの口座を開設すると、無料で手に入れる事ができます。

 

ね?簡単でしょう?私もそれでEA貰ってます。

 

この1年ほど、最小ロット0.01で運用していますが、2017年末にて、プラスです。ドローダウンもありますが、ジワジワきてます。

 

これからもフォワードの成績を公開していきますよ、ご参加になれば。

それではエス木でした。