小遣い型サラリーマンがヘソクリを増やそうとする

小遣い型サラリーマンエス木が小遣いを上手い事やって良い感じになるように頑張る。運用の結果やら計画やら下らない事を言います。本ブログで発信した情報はあくまで私が調べた情報であり、たまに間違ったり確実な物でない場合があります。それにより発生した損失につきましては責任は負いかねますので宜しくお願いします。

EA紹介2(Ultra neet)

エス木です。

 

本日もEAを紹介します。

私のEAの二番手、

“Ultra neet

くんです。

 

使用通貨はUSD/JPY。時間足は5分足。

 

こちらのEAの詳細ロジックはわかりませんが適度な所でポジションを持ち、上手い事利益を積み上げていきます。レンジに強く、トレンドに弱い性質である為、アバちゃん同様、稼働のオンオフ判断が必要となります。

 

ただ、一度に持つポジションも少なく、あらかじめt/p、s/lも設定され、ロットも資金に合わせ調整できる為、ドローダウンが想定できヤバい事にはならず安心感もあります。

 

ところでこのEA、何と無料で手に入ります。良い事ですね。

ただ、入手するには少し条件がありまして、まず、とある方にTwitter で連絡を取る必要があります。

その方というのが、高野さんという方です。現在、Twitter 上ではtaka* という名前で登録されています。高野さんへTwitter 上でDMを送り、その後の指示にてbandというSNSへ登録、FX口座を開設(EAに口座縛りがあります。)し、そちらの口座でEAを稼働させます。

 

口座を開設すると、最初Ultra neetの簡易版の様なEA(USD/JPY)と、もう一つ無料EA(EUR/JPY)を貰えます。そして、簡易版EAで結果を出すとUItra neetをもらえます。

 

bandというSNS上ではそのEAを使用しているグループがあり、EAに関しての情報や稼働についての相談なんかもできます。

 

無料で、と聞くと怪しさフルMAXな気がすると思います。わかります。最初、私も怪しんでましたし。最終的に高額塾への勧誘があるんじゃないかと…

 

しかし今回は色々と登録するものはあるものの、料金を支払う物件は一つもありませんでした。

私としては無料だし、色々とEAを試してみたかったのもあり、参加させて頂きましたが、中々の結果を出してくれており、良し良しといった感じです。

 

なお、LINE@の登録も情報発信の為にあるのですが、そこで色々な案件のオファーが来ます。そこにはウーン…という物もチラホラしているので判断は慎重にお願いします。そこら辺は自己責任です。誰も何も責めることはできません。

 

とちょっと怪しい感じになっちゃいましたが、ウルニー君に関しては今後も結果を公開していきます。気になってる方がいて、もし参考になれば幸いです。それでは。