小遣い型サラリーマンがヘソクリを増やそうとする

小遣い型サラリーマンエス木が小遣いを上手い事やって良い感じになるように頑張る。運用の結果やら計画やら下らない事を言います。本ブログで発信した情報はあくまで私が調べた情報であり、たまに間違ったり確実な物でない場合があります。それにより発生した損失につきましては責任は負いかねますので宜しくお願いします。

2017年EA稼働終了

エス木です。

 

少しだけ。

今朝時点でポジション整理を行い、オンオフが必要なEAの稼働を終了しました。

引き伸ばしても金曜までという事でしたが、本日指標がある事と、タイミングが良かった為、キリよく終了させました。

 

私も本日で仕事納めでしたので、オンオフEAも仕事納めとさせて頂きます。さざなみくんは頑張れ。

 

それでは。