小遣い型サラリーマンがヘソクリを増やそうとする

小遣い型サラリーマンエス木が小遣いを上手い事やって良い感じになるように頑張る。運用の結果やら計画やら下らない事を言います。本ブログで発信した情報はあくまで私が調べた情報であり、たまに間違ったり確実な物でない場合があります。それにより発生した損失につきましては責任は負いかねますので宜しくお願いします。

18/1/8週 結果

 

エス木です。

 

遅れました、先週の結果です。

 

まずはMT4から

 

①AVANCER +12115円

f:id:skiSafari:20180116233852j:image

この週は予定通りの稼働ができ、また相場が上手い事動いてくれたおかげで大きく利益を取れました。しかしユーロが強かった。ここから今週どうなるか。

 

②ultra neet

稼働無し。最近EAをオンにしても全く音沙汰がありません。ドル円がどうにかなってるのか、全然チャートを見てない…まあもうちょっと様子見しましょう。これが続く様ならアバちゃんに資金移動します。

 

③さざなみ -43円

f:id:skiSafari:20180116234716j:image

まあ、うん。ドンマイ。

 

続いて裁量FX +596円(含み損2853円)

f:id:skiSafari:20180116234928j:image

ユーロの強さからロングの利確が多い。その分ショートポジ含み損半端ないです。長いたたかいになりそうだぜ。

 

最後に放ったらかし投信。

f:id:skiSafari:20180116235219j:image

はい。良いですね。何が良いか分かりませんがとりあえずプラスですし?

 

今週はEA本日19時より稼働開始しています。荒れ気味の相場により利益積み上げてますが、こういう時こそ慎重にいきましょう。

それでは。