小遣い型サラリーマンがヘソクリを増やそうとする

小遣い型サラリーマンエス木が小遣いを上手い事やって良い感じになるように頑張る。運用の結果やら計画やら下らない事を言います。本ブログで発信した情報はあくまで私が調べた情報であり、たまに間違ったり確実な物でない場合があります。それにより発生した損失につきましては責任は負いかねますので宜しくお願いします。

18/2/19週 稼働計画

週間 稼働計画、下を改変

エス木です。

週稼働計画です。

今週の指標、発言についてチェックします。!気をつける。!!やばい。

月曜 特に注目すべき材料は無し。
火曜 19:00 独 ZEW景況感調査! 
水曜 24:00 米 中古住宅販売件数! 28:00 FOMC議事録公表!
木曜 21:30 ECB理事会議事! 22:30 米 新規失業保険申請数! 
金曜 特に注目すべき材料は無し。

 

水曜はちょっとやばそう。それを踏まえても1月からユロドルはボラが凄いので慎重に行くのが良さそう。と言ってもアバさんは休んでいるけど…ドル円も下がってるしなぁ。

 

という事で稼働計画は、月曜夜から水曜夜まで稼働。木曜朝から金曜夕方まで稼働。

これで行きます。


今週も今後の対策を練っていきますよ。はい!

頑張っていきましょう。
それでは。