小遣い型サラリーマンがヘソクリを増やそうとする

小遣い型サラリーマンエス木が小遣いを上手い事やって良い感じになるように頑張る。運用の結果やら計画やら下らない事を言います。本ブログで発信した情報はあくまで私が調べた情報であり、たまに間違ったり確実な物でない場合があります。それにより発生した損失につきましては責任は負いかねますので宜しくお願いします。

18/2/19週 結果

エス木です。

 

元気ですか?オリンピックが盛り上がっていますが皆さん見てますか?私はダイジェストでチョコチョコ見るくらいで十分なのですが、ゆづが凄いですな。あの表彰台でのキメは。素晴らしい!陰陽師

 

陰陽師と言えばあの野村萬斎の映画を思い出します。

『おのれ清明〜!!』

の奴。懐かしいですな。あの映画に出てくる陰陽師の唱えている呪文。アレ、全て良い意味の呪文らしいですよ?

映画を見る人に悪影響が無いように、悪意のある呪文は避けたらしいです。という情報をネットで見ました!面白いですね。お互いに健康になる呪文を唱え続けていたわけですよ!

はい。18/2/19週の結果、報告します。
まず自動売買から、

①AVANCER EA
お休み中…カムバーック!!!

②ultra neet
-2,258円

f:id:skiSafari:20180224224506j:image

火曜に取ったポジが水曜に損切りされ大幅なマイナス、木曜に取り返すも週ではマイナスという結果。まあ許容範囲なのでどんまいです。


③さざなみ
+164円

f:id:skiSafari:20180224224657j:image

水曜に100ピピ近い損失を出しているが何とかプラス。よくやった。


続いて裁量fx
+109円 含み損-4,097円

f:id:skiSafari:20180224224947j:image

オホホ!含み損は確定しなきゃ幻なのよー!

まだまだ行くわよ!


続いて放ったらかし積立投信

f:id:skiSafari:20180224225219j:image

 

アバさん復活に向けてコツコツとJPYのマイニングを進めております。今月もお給料日がやっと来ました。有難や。私の様な小遣い型サラリーマンはこの日が来るのを常に心待ちにし、仕事の合間を縫って資産運用の計画を立てニヤニヤしながら、本業の納期を遅らせる毎日を過ごしております。いや、本業はしっかりやってますよ?はい。

 

なんて。ところで今週は月曜がアメリカの祝日でしたね。計画では月曜の夜からとかほざいてましたが、失敗です。アメリカ祝日(サンクスギビング)で去年やられていますので、祝日関係は基本非稼働推奨です。反省。

 

それでは。