小遣い型サラリーマンがヘソクリを増やそうとする

小遣い型サラリーマンエス木が小遣いを上手い事やって良い感じになるように頑張る。運用の結果やら計画やら下らない事を言います。本ブログで発信した情報はあくまで私が調べた情報であり、たまに間違ったり確実な物でない場合があります。それにより発生した損失につきましては責任は負いかねますので宜しくお願いします。

18/2/26週 稼働計画

エス木です。

18/2/26週稼働計画です。

まずは今週の指標、発言についてチェックします。!気をつける。!!やばい。

2/26 月曜 23:00 EU ドラギECB総裁発言、24:00 米 新築住宅販売物件数!


2/27 火曜 22:30 米 アメリカ・耐久財受注(速報値)!、24:00 米 アメリカ・コンファレンスボード消費者信頼感指数!24:00 米 パウエルFRB議長発言!!


2/28 水曜 22:30 米 アメリカ・実質GDP(改定値)!、24:00 米 アメリカ・中古住宅販売成約指数!


3/1 木曜 24:00 米 アメリカ・ISM製造業景気指数!!、24:00 米 パウエルFRB議長発言!!


3/2 金曜 これといってやばそうな材料はなさそう。

 

パウエルさんの発言が来ますね!その他にはドラギさん、ISMと中々に指標発言目白押しで、稼働が難しい感じがします。

という事で稼働計画は、

 

火曜朝稼働開始〜夕方までに稼働停止、水曜朝稼働判断、無理なら昼から様子見しながら木曜夕方に稼働停止。金曜朝稼働判断、稼働しても夕方までに稼働停止。

 

これで行きます。なお、相場の状況により各々稼働判断をしていきます。

今週も頑張っていきましょう。

 

ちなみに皆さん昨年分の確定申告はされましたか?私は昨年爆損だったものの、さる事情により確定申告をしなくてはいけない立場であった為、その他の結果も含めて昨日確定申告し、所得税の支払いを済ませました。

この様なクソニッチなブログをご覧頂いているという事は、皆様少なからず資産運用を行なっていると思います。私と同じサラリーマンである場合、20万円?以上の利益が出た方はしましょう、そして所得税を払いましょう。羨ましいなぁ〜、たくさん利益が出て…。ちなみにしないと脱税っす、やばいす。しましょう。3/15までです。

多少めんどくさいけど、海外FX、確定申告、とかで検索すれば腐る程情報が調べられますので、行けます。上手い事入力して印刷して判子押して源泉徴収票と身分証明書類貼って提出して税金納めればチャンチャンです。シャンシャンシャンです。経費は上手い事やりましょう。レシートは捨てずに!

あー!!来年には経費でアレもコレも載せれないか悩んでやるんだー!!そんだけの利益を出すんだ!今アバさんお休み中だけど…。

 

まあ、焦らずゆっくりいきましょ♪
それでは。