小遣い型サラリーマンがヘソクリを増やそうとする

小遣い型サラリーマンエス木が小遣いを上手い事やって良い感じになるように頑張る。運用の結果やら計画やら下らない事を言います。本ブログで発信した情報はあくまで私が調べた情報であり、たまに間違ったり確実な物でない場合があります。それにより発生した損失につきましては責任は負いかねますので宜しくお願いします。

18/7/16週 稼働計画が書けない!!

エス木です、こんばんは!!

 

18/7/16の稼働計画、早速行ってみたい所なのですが、書けない…!

ちょっと、プライベートが忙しく、今日は書けそうもありません。申し訳ない、このド辺境ブログを見にきてくれている20人くらいの人申し訳ありません。

こんな私の稼働計画を頼りにして頂いてる皆様には申し訳ありませんが、ちょっと明日まで待って下さい。明日には確実に立てますので!

 

とりあえず明日は21:30から米 小売売上高がヤバ目なので稼働しません!火曜朝かな?それとも昼かな?ウフフ!

 

それ以外は羊飼いさんのブログとかみんかぶFXさんとかを見て下さいませ!

 

すいませんすいません!ひいい…

それでは、明日の夜!お楽しみに!

すいません。