小遣い型サラリーマンがヘソクリを増やそうとする

小遣い型サラリーマンエス木が小遣いを上手い事やって良い感じになるように頑張る。運用の結果やら計画やら下らない事を言います。本ブログで発信した情報はあくまで私が調べた情報であり、たまに間違ったり確実な物でない場合があります。それにより発生した損失につきましては責任は負いかねますので宜しくお願いします。

ユロドルが凄い

こんばんは、エス木です。

 

お疲れ様です!一週間が始まった人も、働き通しの人も、今日はどうでしたか?乗り越えましたか?まだ仕事の人は休憩中ですか?業務中なら今すぐ見るのをやめて下さい!仕事に集中した方が良い!マズイこれで時間を潰すのはマズイ。

 

さて。

何か微妙に寒くて、天気も微妙で、何か微妙すね。

 

相場はどうですかね、微妙ですかね?

 

 

ドル円1時間足

f:id:skiSafari:20181112215545j:image

ジワジワあげてますね、あげてるかと思いきやちょっと下がってますね。でもまだ全然目線は買いだと思います。まあ様子見ですよね。

 

ユロドル1時間足

f:id:skiSafari:20181112212556j:image

やばい下げてますね。どうしたんですかね。ユーロが物凄い売られています。今年8月につけた1.13あたりの安値を更新してますよ!これは地獄の釜の蓋が開いたか?下げるか?どうなるか?まぁ今日はEAも稼働しないのでノーポジでいます。

 

うーん、日頃から帰宅後の空き時間を使ってチャートを見る癖をつける為に(ほんとはMT4で分析してるんですけど)こうしてブログを更新しつつなんちゃって相場分析を入れていこうと思ったんですけど、中々難しいですね。

 

MT4の奴は線引きまくってグチャグチャなんでアレです。まぁでもそれに基づいた事を言ってるので参考までに…

 

明日の朝どうなっているでしょうか?チャートが落ち着いているようならEA稼働してみようと思います。

 

とりあえず明日からも相場分析を一言的に呟き、自分のスキルアップとアクセス数アップを狙いますかね。

 

ああ、今日みたいにこの記事微妙ですね。もっとアッサリしてた方が良いのかな?

 

業務中でここまで読んじゃった人、どうだ?中々無駄な時間だったであろう。

さあ、悔い改めよ。