小遣い型サラリーマンがヘソクリを増やそうとする

小遣い型サラリーマンエス木が小遣いを上手い事やって良い感じになるように頑張る。運用の結果やら計画やら下らない事を言います。本ブログで発信した情報はあくまで私が調べた情報であり、たまに間違ったり確実な物でない場合があります。それにより発生した損失につきましては責任は負いかねますので宜しくお願いします。

そうか、タイトルを入れてなかったのだ

こんばんは!エス木です。

 

火曜日、お疲れ様です。火曜って何かちょっと憂鬱ですよね。月曜は週明けでまぁ何とかなるものの、週末までまだ4日もあるし、あぁぁ〜って感じないですか?あぁぁ〜まだかぁぁあ〜って。元気出してくださいね!

 

はい、今日の相場はどうだったのか?

 

ドル円1時間足

f:id:skiSafari:20181113222305j:image

114.2くらいを頭にヘッドアンドショルダーと言った感じ。ただまだ上昇レンジ内なのでショートにはまだ早いかなと言ったところ。もうちょっと下がったら入ろうかな…逆指値入れちゃおうかな…

 

ユロル1時間足

f:id:skiSafari:20181113220244j:image

昨日から最大で50ppくらい下がってますね、ショート入っときゃよかった。と、たらればしても仕方ない。こちらは1.121を底とした逆ヘッドアンドショルダーっぽいですが…まーこちらもロングには早いですね、下降トレンドですし。

 

所で20時頃EAを停止しましたが、

 

この時、アバちゃんは良いものの、間違ってウルニーも停止しました。でも良いかな、ドル円がちょっと怪しいので。明日の朝問題無ければ両EAとも再稼働しますかね。

 

結果は週末まとめて報告します。面倒なわけじゃないんですよ。決して。

はい。今日はこのような感じで。

また明日も頑張りましょう。