小遣い型サラリーマンがヘソクリを増やそうとする

小遣い型サラリーマンエス木が小遣いを上手い事やって良い感じになるように頑張る。運用の結果やら計画やら下らない事を言います。本ブログで発信した情報はあくまで私が調べた情報であり、たまに間違ったり確実な物でない場合があります。それにより発生した損失につきましては責任は負いかねますので宜しくお願いします。

サボっちまった

こんばんは!エス木です。

 

昨日、とうとう続けてきたアレをサボってしまいました。けっこー続けてきたんですがね…サボってしまった…思わぬアレで遅くなってしまって、そんでまぁいいか的になってしまったんですよね。気をつけよう…

 

さて、今日はどうだったのか?

まずはドル円1時間足

f:id:skiSafari:20181128222214j:image

短期上昇トレ転かとおもわれますが、まだわかりません。よくわかんないから入りません。

 

続いてユロル1時間足

f:id:skiSafari:20181128221736j:image

きづいたらこんなに下げてる!!凹みますわね。結果は下降トレンドと。とりあえず今裁量入れない感じなので様子見で。

 

すいません、今酔ってるんで正確な判断ができないだけです!!明日の朝にポジション取ってるかもしれません!

 

ちなみにEAは今週稼働せず仕舞いでした。今週はもう稼働しません。アバちゃん復活の初月だったのに、苦い敗退でおわったなぁ。

 

まぁ、しょげててもしょうがないので次に行きましょう。

 

それでは。