小遣い型サラリーマンがヘソクリを増やそうとする

小遣い型サラリーマンエス木が小遣いを上手い事やって良い感じになるように頑張る。運用の結果やら計画やら下らない事を言います。本ブログで発信した情報はあくまで私が調べた情報であり、たまに間違ったり確実な物でない場合があります。それにより発生した損失につきましては責任は負いかねますので宜しくお願いします。

2018/12/25 今日はクリスマス☆

エス木です。こんばんは!

 

本日はクリスマスですね。相場も休みという事で日本の取引所のチャートも15:00位で止まってますね。全取引所がハッキングにでもあったのかと思った。

 

本日はチャートも動いていないため、相場分析もお休みします。

 

ちなみに昨日の夜に入ったドル円ショートバチっと決まりましたね。

あんま自慢するようなアレじゃないですが、フヒヒといった所です。

 

しかし日経平均も2万円を割るし、アメリカ経済も何か良くないらしいし、ヤバイですね。投資家はヒヤヒヤのクリスマスですね。

 

皆年末に備えて利確してるんすかね?

 

まー株も持ってないし、外貨建てもしてないし、日本円の価値が上がって?仕込やすくなるかな?的な?

 

頼むから給料は下がらないで…

 

雑談はこれくらいにしましょう。

読書でもしよう。

 

あー今日マジで中身無いですね!

明日も頑張りましょう。

それでは。